親子でスポーツ好き

ジム勤務なので、健康や美容のこと子どもの好きなサッカーのことを書いていきます。

soccerアジア最終予選タイに快勝😄

soccer日本代表がホームでタイに4-0で快勝✨

始まってすぐに香川選手のゴールで1点 ディフェンダーの足の間を通してシュート⚽️ 技術がないと出来ないゴールで興奮しました

2点目は、岡崎選手のヘディング⚽️ ドンピシャでした。

3点目は、久保選手のミドルシュート⚽️ タイの時間帯になっていた時に、流れを変えるミドルシュート⚽️スゴかった(≧∇≦)

そして最後は、ケガで離脱している長谷部選手の代わりにキャプテンマークをつけた吉田選手のヘディング⚽️ 気合いが入ってました(^-^)

その後、タイにPKあたえてしまったけど、キーパーの川島選手がセーブして、みんなで勝ち点3を勝ちとった試合

これからも厳しい試合が続くけど、チーム一丸となって勝ち点を掴み取っていってほしい(๑>◡<๑)