親子でスポーツ好き

ジム勤務なので、健康や美容のこと子どもの好きなサッカーのことを書いていきます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

soccerアジア最終予選タイに快勝😄

soccer日本代表がホームでタイに4-0で快勝✨ 始まってすぐに香川選手のゴールで1点 ディフェンダーの足の間を通してシュート⚽️ 技術がないと出来ないゴールで興奮しました 2点目は、岡崎選手のヘディング⚽️ ドンピシャでした。 3点目は、久保選手のミドルシュ…

卒団式と息子の成長

息子が入ってるサッカーの卒団式がありました。 晴れて卒団式日和になりました。 息子がちゃんと卒団生を送っているのを見て、選手コースに上げて良かったと思いました。 自分でプロになりたいと言って、選手コースに上がって1年。 色々と成長しているのを感…

リーグ戦初勝利

応援しているセレッソの試合日、鳥栖戦。 リーグ戦では、まだ勝利なし^_^; 仕事でスタジアムに行けなかったけど、「勝って」という気持ちは送りました(笑) 結果は、 勝ったぁ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪ リーグ戦、初勝利❤︎❤︎❤︎ 勝ち方は、ルヴァンカップと…

ルヴァンカップ🏆結果は…

今日、セレッソの試合がありました ルヴァンカップ🏆 前は【ヤマザキナビスコ杯】って名前だった。 こっちの方が知ってる人多いよね^_^; 試合結果は… 勝ちました✨✨ リーグ戦でも勝ちがなかったから、結果出るまで不安でした(笑) 今はホッとしてます この勝利…

セレッソの春は遠い🌸

3.11を忘れない それぞれのチームが作った横断幕 (セレッソオフィシャルから引用しました) 今日の試合結果は… 4月にはガンバとの大阪ダービーがある まだ1勝も出来てない スタジアムに行けるのは4月からやけど、それまでには1勝してほしい⭐ ガンバ戦、ファン…

子育ての難しさ

最近、子育てに疲れてイライラが止まらない 勝手に親の財布からお金盗んで、お菓子たくさん買ったり、約束守らず勝手な行動したり… 毎日怒りまくってストレスがふえていく(-_-;) こういう時、離婚しないで父親がいたら少しは楽なんだろうと思う シングルにな…