親子でスポーツ好き

ジム勤務なので、健康や美容のこと子どもの好きなサッカーのことを書いていきます。

子どもの成長

仕事終わりに仕事に必要なコンタクトを買いにアリオへ行きました。

仕事終わりに息子に「いつも映画見に行ってるアリオに来れる?」と聞いたら「行ける」と言われて来てもらうことにしました。

家からアリオまで自転車で30分くらい(大人がこいだら)

仕事場からアリオまでは、道路挟んだ向かえにある。

けど、不安になり自転車を家のほうに進めることにしました。

途中で会うことができてホッとしました。

1人で行けてたと言ってる息子を前にして、アリオまで案内してもらうことに

ほんまに間違わずに行けてビックリしたΣ(・□・;)

お昼はサッカー練習の後、住んでる市が違う子と遠い公園で遊んでいたと聞きまたビックリしたΣ(・□・;)

色んな子どもが巻き込まれた事件が報道されて、シングルマザーで育ててる親からすれば、心配しかない

けど、男の子は小さな冒険をしながら成長していくのかなと思ってしまった。

息子の話に驚きながらも、息子の成長を感じた日やったな(>_<)