親子でスポーツ好き

ジム勤務なので、健康や美容のこと子どもの好きなサッカーのことを書いていきます。

AAA伊藤千晃ちゃんおめでとう

AAAは、好きなグループです。

メンバーの千晃ちゃん、結婚&妊娠おめでとうございます

千晃ちゃんやメンバーのSNSでのコメント感動しました。千晃ちゃんの決断を応援すると決めたメンバーの皆さん。

すごくたくさん悩んで決めたんだと思います。

AAAの皆さんの決断をファンとして応援していきます

千晃ちゃん、先輩ママとして一言言わせてください

安定期に入るまで、つわりがありますが3月の卒業まで無理しないでください

旦那さんやメンバーに支えてもらってください

出産は、大変だけど同じくらい感動します

子育てもすごく大変です

この時期の子どもと過ごせるのは、今しかないんだと思ったら、乗り越えられる事もあります

出産後に精神的に不安定になる時期があるかも知れません。その時は、旦那さんやメンバー、周りの人たちに助けてもらってください

改めて母親になる決断をした千晃ちゃんおめでとう🎊

これからAAAが6人になっても応援していくし7人の絆は強く繋がっていると思います

これからもAAAと千晃ちゃんを応援していきます