親子でスポーツ好き

ジム勤務なので、健康や美容のこと子どもの好きなサッカーのことを書いていきます。

息子の夏の終わり

今日で息子の夏休みも終わり

親からしたら、長かった(>_<)

朝から夜まで仕事の時は、お弁当を作って家に置いて行ったり

学校の学童保育に行かなくなっての1カ月

お友達と流行ってるカードゲームでトラブル起こしたり、色々なことがあったな

親からしたら大変で怒ってばっかりで、しんどかった1カ月

けど、息子からしたら色んな意味で成長した1カ月やったのかな(^-^)

男の子は、少しやんちゃくらいが丁度いいと思えるようになりました

これからもやんちゃな息子の成長を見守っていこう(^-^)