親子でスポーツ好き

ジム勤務なので、健康や美容のこと子どもの好きなサッカーのことを書いていきます。

ポケモンGO

おはようございます☀️シングルマザーのユキです。

ポケモンGO日本でも人気ですね。

個人的な意見ですが、マナーを守ってゲームをしてほしいです。

これは、子どもがいるから強く思うことかもしれません。

ポケモンGOがでる前から歩きスマホや自転車乗りながらのスマホいじりをよく見ます。 やってる人は、周り見てると言いますが、全然見えてません。

子どもが自転車乗ってる時に前からそういう人が来るときは、止まれと叫びます。

最初は、避けろと言って避けても当たられて暴言を吐かれて行かれたことがありました。

そういう人は、自分が悪いと思ってないし迷惑かけてるなんて思ってないと思います。

流行りのゲームをするのはいいですが、最低限他人に迷惑をかけないようにしてほしいです。

マナラ『ホットクレンジングゲル』の【100円モニター】を募集します!