親子でスポーツ好き

ジム勤務なので、健康や美容のこと子どもの好きなサッカーのことを書いていきます。

コバエがいなくなる方法

こんばんは(^ ^) シングルマザーのユキです。

健康や美容にぜんぜん関係ないんですけど、みなさんキッチンやゴミ箱から発生するコバエ対策どうしてますか?

わたしは今までコバエほいほいみたいなのを使ってたけど、ぜんぜん取れてないやん💢て思ってました(笑)

この前ママ友とランチした時に聞いたコバエがいなくなる方法をすぐに試したところ、ホンマに効果があったので、いろんな人に試してほしいと思いました。

やり方は、広告などの紙にキッチンハイターを染み込ませたものをゴミ箱の中に入れるだけです。

聞いた時それだけ?と思いながら帰ってすぐ試したところ、2・3日たってもコバエが発生しない。

ビックリしましたΣ(・□・;)

しかもニオイも臭くなくなって一石二鳥です(^ ^)

わたしは、液体より泡タイプでやってます。 泡タイプのほうが液ダレしにくいので、やりやすいと思います。

本当に簡単なのでみなさんも試してみてください。