親子でスポーツ好き

ジム勤務なので、健康や美容のこと子どもの好きなサッカーのことを書いていきます。

読書記録

何気なしに図書館で手に取った本

読んで書いてあったことをまとめると、

★お金を引き寄せる3大法則★ 【恐れないこと】 【執着しないこと】 【心地よいこと】

お金がなくなると恐れない。お金に強く執着しない。使うときは不安な感情ではなく、ワクワクした楽しい良い感情をのせて使うこと。 そしたら、巡り巡って自分のところに戻ってくる。

日本人のほとんどの人の習慣になっている 『ペイバック(受けた行為を相手に返す)』 ではなく、 【ペイフォワード(受けた相手に渡すのではなく次に渡すこと)】の精神でいれば、どんどん豊かになり、その豊かさも広がっていく❣️❣️

本当に何気なしにとった本だけど、すごくお金の勉強になった。