親子でスポーツ好き

ジム勤務なので、健康や美容のこと子どもの好きなサッカーのことを書いていきます。

セレッソ今季初の大勝と母の日

セレッソの試合があった日。

セレッソ今季初の大勝しました(๑>◡<๑)

無失点に抑えられなかったけど、うれしい(^-^)

広島は、強いイメージがあったのに… セレッソ以外では、好きなチームの1つなので下位の順位にいるのが不思議なんです。

でも、好きなチームから勝利という母の日のプレゼントもらえてうれしいです。

息子からプチマッサージしてもらいました。 すぐにやめられたけど、気持ちがうれしい(^-^)

シングルマザーなので、自分で自分にご褒美チョコ買いました。

最近、家の近くにシャトレーゼ出来たのでそこで購入。

抹茶味の生チョコ❤︎❤︎❤︎

抹茶味ハマってます。 めちゃくちゃ美味しいです。一気に食べれないので、ゆっくり味わいながら食べていきます。

たまには自分にご褒美いいかもしれません。 今日は、ゆっくり自分の身体と心をリフレッシュして、明日からまた、頑張ろう‼︎