親子でスポーツ好き

ジム勤務なので、健康や美容のこと子どもの好きなサッカーのことを書いていきます。

最近読んだ本とハマったドラマ

最近、読書にハマってます。

図書館で息子ちゃんと本を借りて読んでます。

図書館に1年くらい行ってない時期がありました。なぜ、また行きだして読書しようと思ったのか自分でもわかりません。

ずっと気になってて読めてなかった本を借りて読みました。

何年か前に流行った『もしドラ』です。

経済書のドラッカーのマネジメントをもとにした小説でした。

元の本はきっと難しいドラッカーのマネジメントも高校野球を舞台にしているので、わかりやすく書かれていてとても読みやすかったです。

次は湊かなえさんの【リバース】読みたい(^-^)

これは、ドラマの影響です(笑)

このドラマにハマってます。出演している役者さんの演技がすごすぎて、毎回引き込まれてます。

早く続きが見たいと思って、原作読もうかと思ったけど、ドラマが終わってから読もうと思います。

ドラマと原作の結末が違うと聞いたので、ドラマが終わってから読みます。