親子でスポーツ好き

ジム勤務なので、健康や美容のこと子どもの好きなサッカーのことを書いていきます。

試せるサイトでまた試したもの

この前とは別の試せるサイトでまた、試してみたよ

今度は食品

何を試したかというと…コレ‼️

日東紅茶チロルチョコがコラボ‼️

チロルチョコ好きのあたしは、すぐ飛びついてしまった(笑)

今度は、モラタメというサイトを利用しました

今回のカフェモカとココア美味しかった(≧∀≦)

このサイトも輸送費だけなのですごく安かった

写真は1つずつだけど、ほんとは4つずつ入って1000円いかなかったよ(^-^)

安く色んなものが試せるからハマってしまった(笑)

写真のコラボは、終わってしまったけどまだ沢山あるので気になる方は、モラタメで検索して下さい