親子でスポーツ好き

ジム勤務なので、健康や美容のこと子どもの好きなサッカーのことを書いていきます。

大阪ダービー

4/16 セレッソ大阪vsガンバ大阪大阪ダービーがありました(^-^)

最近土日は天気悪かったけど、ダービーに合わせたかのような晴天☀

逆に暑いくらいの天気です💦

スタジアム付近に着いた時、ガンバサポさんの試合前の応援がスゴかった

試合前から両チームのサポの応援合戦が繰り広げられて、スゴイ雰囲気でした

試合が動いたのは、後半から両チーム打ち合い⚽️

2-1でセレッソが逆転した時、アディショナルタイムの4分間を凌いだら勝てるという時に…

ガンバの同点ゴール🥅 悪夢だぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。

あと数分で勝てるという気が緩んでる隙を突かれてしまった😓

試合終了後は、引き分けなのに負けた感じがしてしまった😞

今季初参戦が大阪ダービー

久しぶりに観戦して楽しかったけど、勝てそうやったので、勝ってほしかった😊

両チームの選手やサポーターの皆さん、暑い中お疲れ様でした🙇

次のダービーもお互いあつい応援で選手の背中を押しましょうね😄