親子でスポーツ好き

ジム勤務なので、健康や美容のこと子どもの好きなサッカーのことを書いていきます。

息子ちゃんとライダー鑑賞

晩ご飯終わって、DVD見たいと持ってきたのが 仮面ライダー🏍

https://www.amazon.co.jp/仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー-超・電王トリロジー-EPISODE-YELLOW-お宝DEエンド・パイレーツ【DVD】/dp/B003X0H4VW

なぜコレ❓と思いながら一緒に見たら、意外と楽しめた😄

息子ちゃんにとって電王は、面白いみたい♪

なぜディエンドとのコラボ映画にしたのか聞いたら、『はじめてみた仮面ライダーがディケイドやから』

男の子は、はじめてみたヒーローをいつまでも覚えているんだと気づかされました😄

毎回はしんどいけど、またに親子でライダー鑑賞してみるのも良いもんだなと思った