親子でスポーツ好き

ジム勤務なので、健康や美容のこと子どもの好きなサッカーのことを書いていきます。

4種リーグU-10

朝から公式戦に出場するために八尾市の市民運動広場へ行ってきました。

朝から夕方まで疲れた(>_<)

サッカーしてる子供たちは、晴れてたしもっとしんどいんやろな。

帰りの自転車こぎながら、息子は「疲れた」「お腹すいた」しか言ってなかったのに、家に着いたら「遊びに行く」

どっちやねんと突っ込んでしまった。

試合は、3試合しました。

1試合目(八尾大正FC戦)は、6-0でボロ負け😥エースがいないとこんなにも弱いのかと思い知らされました。

2試合目(門真北風SC戦)は、5-0で勝った😄3点目を息子がとって興奮してしまった。この試合からエースが来て、チームが安定しました。

エースの存在は、大きいなと思った。

3試合目若宮レックスFC戦)は、2-0で勝利😄疲れも出てきてる中で、みんな頑張って走ってた。頑張りが結果に出て良かった。

遊びから帰ってきたら、息子を思いっきりほめよう

この公式戦は、今月あと2回ある。チームとして頑張って勝利を目指してほしいな😊