親子でスポーツ好き

ジム勤務なので、健康や美容のこと子どもの好きなサッカーのことを書いていきます。

大泉緑地で練習試合①

息子のサッカー試合で大泉緑地に来てます。

時間に間に合うようについたけど、大泉緑地で迷い時間に遅れてしまった(ー ー;)

息子よ‼︎ごめんm(__)m

久しぶりに来た大泉緑地広すぎる(-。-;

小さい頃に来た以来やから、こんなに広かったか覚えてなかった。

グラウンドは、日が照っていて暑そうなところで試合してます。

私は、すぐそばの木がたくさんあるところに折りたたみ椅子に座って応援してます。

陰になってて心地よい風が吹いていて、かなり快適な状態で見てます(^ ^)

みんな頑張れ(^o^)/