親子でスポーツ好き

ジム勤務なので、健康や美容のこと子どもの好きなサッカーのことを書いていきます。

ブックオフ📖

こんにちは(^ ^)シングルマザーのユキです。

久々のブックオフで2冊購入。

水泳は、仕事でいるので買いました。

もう1冊は、つい買ってしまった。

最近、イライラして些細なことで子どもを怒ってしまうことが多いので・・・

親は、亡くなってもういないので、どうしたらいいかの解決策を本に求めてしまった(ー ー;)

親としては、未熟かなf^_^;)

子どもを育てること自体初めてやし、子どもの成長とともに親も成長して行こうと思います。

仕事しながらの子育ては、大変なことがいっぱいやけど、楽しみながらやっていこうかな(笑)