親子でスポーツ好き

ジム勤務なので、健康や美容のこと子どもの好きなサッカーのことを書いていきます。

⭐️送別会⭐️

こんばんは🌙シングルマザーのユキです。

今日は、朝から雨☔️やったけど昼過ぎからやんで、送別会に行きました。

私は、フィットネスクラブのスイミングコーチをしています。入った時に最初に教えてくれた方が別の場所に移動になりました。

女性のコーチは、シングルマザーが多いので子供付きのアットホームな会になりました。

たくさんの事を教えてくれたので、これから寂しくなるけど新しいところでもがんばってほしいです。

今までありがとうございましたm(__)m

おやすみなさいzzzZZ