親子でスポーツ好き

ジム勤務なので、健康や美容のこと子どもの好きなサッカーのことを書いていきます。

セレッソのファン感でサッカー教室に参加したよ

セレッソのファン感に行ってきました(^-^)

息子がサッカー教室に当選したので、少し早めにスタジアムに行きました。

サッカー教室に来た選手は、丸橋選手です。

たくさんの選手を間近で見れて楽しかった(^-^)

いい息抜きになったし、息子の笑顔をたくさん見れて幸せ❤️

とっても幸せな1日になりました😄

いろんな人に感謝しなきゃ(≧∇≦)

選手の皆さん、イベントスタッフの皆さん、交流したサポーターの皆さん、楽しくて幸せな1日をありがとうございましたm(__)m